注意!鳥の糞

注意!鳥の糞

この画像は、車のルーフ部分です。

ライトの左側に、白っぽく荒れている箇所があります。

これは、鳥の糞を長期間放置した結果、クリア層を完全に痛めてしまったものです。

鳥の糞は、車の塗装にとっては大敵で、そのまま放っておくとこのような大きな

ダメージとなります。

見つけたら、早めに洗って、拭きとってくださいね!


同じカテゴリー(コーティング施工)の記事画像
VWゴルフ 仕上がりました。
VWゴルフ 施工中。
スズキツイン。欲しい!
SLK 仕上がりました。
SLK 施工中です。
R34GT-R 仕上がりました。
同じカテゴリー(コーティング施工)の記事
 VWゴルフ 仕上がりました。 (2009-05-12 09:03)
 VWゴルフ 施工中。 (2009-05-10 08:55)
 スズキツイン。欲しい! (2009-05-07 08:48)
 SLK 仕上がりました。 (2009-05-04 08:47)
 SLK 施工中です。 (2009-05-01 09:15)
 R34GT-R 仕上がりました。 (2009-04-30 08:50)

2009年04月26日 Posted by渡辺 秀紀 at 09:02 │Comments(2)コーティング施工

この記事へのコメント
鳥の糞の酸の威力は怖いですね!
知らぬ間にくっついてる事が多いです。
気をつけなければいけませんね!
Posted by adica堀内 at 2009年04月26日 12:52
砂も入っていますよ。
砂肝は、おいしいですけど。 
Posted by 渡辺 at 2009年04月27日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。