春木屋さん、これからもよろしく。

春木屋さん、これからもよろしく。

桑野にある荻窪ラーメン、春木屋さんです。

郡山に春木屋さんが開店して以来、通いつめています。

かつては、昼と夜の二回行っていた時期もありました。

中毒?さすがに最近は一回ですが、それでも週に一度は、かかさずお世話になっています。

味はもちろん最高で、私は春木屋さんがないと生きられません。

そして伝統というか、ビシッとした春木屋イズムが随所に感じられます。

店に品格があります。

自分も春木屋さんのような、品格のある店を目指していきたいと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
緑の季節
これでいいのか、オーガスタ。
マーチのオイル交換
8:30頃 いつもの道。
ホッと一息。
100円自販機
同じカテゴリー(雑記)の記事
 緑の季節 (2009-05-11 09:06)
 これでいいのか、オーガスタ。 (2009-05-09 08:55)
 マーチのオイル交換 (2009-05-08 08:37)
 8:30頃 いつもの道。 (2009-05-05 09:07)
 ホッと一息。 (2009-05-03 08:53)
 100円自販機 (2009-04-23 10:01)

2009年05月02日 Posted by渡辺 秀紀 at 09:13 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。